たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

オススメ日本酒

こんばんは。
昨日の天気予報で暑いと聞いて
今日はお店に行くまで一歩も外に出ませんでした…。
本当に暑さに弱いタイプなので
水分摂って日陰にいても軽い熱中症になります。
北海道以外では生きていけません(T-T)
最近は北海道も涼しくないですけどね。
明日も33度の予想です(・Д・)

お店の中は換気しつつ涼しくしておきますので
美味しい日本酒、いかがですか?

■屋守 純米『中取り』無調整生詰 低温貯蔵(東京)

高砂『えぞ乃熊』純米吟醸生酒 The Black Bare(旭川

ちなみに、美味しいおつまみもいくつか始めました!!
簡単なものですが、めっちゃお酒が進みます。ご一緒にいかがですか?(^-^)