たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめクラフトビール

こんばんは。
今日は「宝くじの日」らしいです。
宝くじ…当たりたいなぁ。
まずは買わなきゃ当たらないんですけどね。
有名な高額当選のやつ、買おうと思いつつ
購入期限が終わってることが多いです。
『きっと買ったら当たってたのにっ!』
と、毎回思ってます。あるあるですね。

さて今日はクラフトビール
「496(ヨンキューロク)」をご紹介。

エールのような豊潤さ、ラガーのようなキレ、IPAのような濃密なホップ感。
「究極のバランスをもった、世界のどこにもないビール」を目指して作られました。

クラフトビールに負けない、うまみたっぷりなつまみもありますので
ぜひ飲んで食べてみてください(^^)