たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

昨夜からなんだかじっとりしてる天気ですね。
買い物に出るときは雨予報だったので
ちゃんと折り畳み傘を持って出掛けました!
(珍しく)
…強風と霧雨でびしょびしょに。
傘の意味って(ー ー;)
家に着いたら湿度でさらに汗だくに。
スッキリ秋晴れが恋しいです。

スッキリといえば
ジメジメしたこんな日は炭酸割がおすすめ。
居酒屋さんでもおなじみの角ハイボール以外にも
たくさんあるウイスキーがあるハイドなら
お好みのウイスキーで炭酸割ができます♪
もちろんグラスで飲めますので
自分好み探してみるのもいいかもしれませんよ(^ ^)

梅酒やゆず酒もあるので
炭酸割で爽やかに楽しむのもアリです( ̄∀ ̄)