たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめクラフトビール

こんばんは。
今日は気温下がって過ごしやすく…過ごせました?
私は起きた時に汗だくでした。
『あれ?今日涼しいくらいの気温のはずじゃ…』と部屋の温度見たら
27.5度。
そりゃ暑い。外より暑かったようです。
夜になると半袖だと肌寒くなるくらいに気温が下がるようなので
そろそろ秋到来ですね。

大人気クラフトビールが入荷しましたよー!

「ゆずラガー」

日本産のゆずをたっぷり使っているので
香りが「ゆず!」です。
ラガーのキレとコクもしっかりあるので
ビール好きももちろん楽しめる味。

ぜひ飲んでくださいませ(^^)