たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

やっと涼しくなったので
長年作ってみたかった「牛すじ煮込み」を
電気圧力鍋で作ってみましたー!
が…汁が多かったため、さらに煮込んで汁を減らす作業に。暑い。。。
今日はお試しで作ってみてるので
上手にできたら、店にも持っていく予定です♪(いつになるんだろ)

先日入荷した、美味しい日本酒まだあります!

■不動 秋編『ひやおろし特別純米
生詰原酒 美山錦(千葉)

■真稜 特別編『GON』山廃純米
瓶火入 五百万石(新潟)

■聖 秋編『あきのひじり』特別純米
生詰 若水(群馬)

■姿『袋吊瓶囲い』おりがらみ 純米吟醸 生 雄町(栃木)

さらに!
日本酒にピッタリなおつまみ
「エンガワポン酢」をご用意しました(o^^o)

数量限定ですので、お早めにどうぞ!!