たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

オススメ日本酒

こんばんは。
引っ越してから、ラップ類を冷蔵庫の側面にマグネットで貼り付ける収納にしてますが
これがしょっちゅう落ちます。
2本ずつ入れて4本あるんですが
そのうちの2本が落ちる落ちる。
マグネットを替えたり両面テープで補強しても落ちます|( ̄3 ̄)|
2ヶ月経って諦めの境地に。
いいもん。他の場所に置くもん。

まぁ、そんな愚痴は置いといて
今日のおすすめです!
日本酒、新たに入荷しましたー♪

■北の錦 北斗随想 純米吟醸 吟風・彗星(栗山)

浦霞No.12 純米吟醸 限定酒 蔵の華(宮城)

■山法師 純米吟醸 出羽燦々(山形)

よく聞く名前の日本酒ですが
バージョンが違うと味も違う!
(当たり前か)
ぜひ飲んでください(^ ^)