たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

センサーで「ウィーン」って洗剤が出るやつをいただいて
家の台所で使ってます。
とっても便利♪
ただ最近、ウィーンって言いません。。。
なんでだろ?電池かな?
って見てみたら…錆びてました。
もう一個あったので交換したんですが
これ、錆びつかずにどうやって使えばいいんだろう…(´・ω・`)

今日も美味しい日本酒、ワインなど
秋の夜長にのんびり飲めるお酒を用意してあります(^ ^)

平日なので早く閉めてしまうこともありますので、
2時以降にご来店予定の方は、2時までにご連絡くださいませ。

011-894-8633