たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日ハッピーアワーです

こんばんは。
ひさしぶりに美容室に行って髪染めしましたー。
いろんな人に聞いても同感してもらえないんですが
髪染めした後って「獣臭」しません?
例えていうなら…某とんこつラーメン屋さんのような。
髪を洗ってもしばらく残るんですが…。
しませんかねぇ。私の鼻に問題あるのかしら。。。

さて本日から3日間、19時からオープンのハッピアワーが始まりまーす♪
21時までのご来店でチャージが500円引き!
「明日仕事だけど、ちょっとだけ飲みたいなぁ」って方はぜひ!!

美味しい日本酒も仕入れました。

■上川大雪 特別編『山廃酛』特別純米酒 吟風(上川)

さらに、通常メニューの他に
えんがわポン酢、ホッケの飯寿司、にしんの切込みを用意しています!!

数量限定ですので、お早めに(^^)