たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日も19時オープンです

こんばんは。
昨日サイクリングロードをのんびり歩きましたが
紅葉が進んできましたねー。
日中は歩くにはちょうどいいお散歩日和でした。
朝晩は寒くなってきましたが…。
さすがに年中半袖の私も
コートを羽織って外出してますよ。
薄手ですけどw

昨日からやっている「ハッピアワー」。
いきなり始めちゃってすいません(^◇^;)
19時からオープン、今日もします!
21時までの入店でチャージがお安くなってますので
お気軽に飲みにきてください(^^)

美味しい日本酒も
新しく仕入れたウイスキーもありまーす
^ ^ )/■

まったりちょい飲みしてください♪