たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

オススメ日本酒【ハッピーアワー】

こんばんは。
今朝、札幌は初霜・初氷が観測されたそうです。
いよいよ寒さが本格的になったきましたねー(⌒-⌒; )
まだ薄手のコートで動き回ってますけど
さすがにそろそろ厚手にしないと寒いかな。
ちなみに冬靴は出しました!
新居の靴箱に入りきりませんでした…笑

今日も19時からの「ハッピアワー」やりますよーん(^^)
全品600円のお得な時間は21時までのオーダーです。
※ご本人のみ対象

オススメはこちら!

浦霞No.12 純米吟醸 限定酒 蔵の華(宮城)

こちらの日本酒も、なんと600円で飲めちゃいます!( ゚д゚)
ぜひ早い時間にまったり美味しいお酒をどうぞ〜( ^ω^ )