たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日もハッピーアワーです

こんばんは。
先日、とっても立派なショッピカートをいただきました!!
このブログで「買い物して腰が…」と書いたことがきっかけです。
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
そして今日、ショッピカートデビューをしたんですが…
重いものがスムーズに運べます!素晴らしい!
問題は買い過ぎに加速がかかったぐらいです。
これは私の買い方に問題あるので
計画的に買い物に行きたいと思いますw

本日も「ハッピアワー」!
19時から21時はお得に飲めちゃうチャンスです♪
21時までのオーダーなら
全品600円ですよー(^^)
※本人様限定

なお、Instagramの方では
「ブラックニッカ ディープブレンド
を紹介してます。

https://www.instagram.com/p/CGpDrMJBNlv/?igshid=d7709tfvlwgd

インスタやってる方はぜひチェック(^o^)