たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

舌、軽く火傷しました。
夕飯にスープ作ったんですが、味見のときに。
…ちゃんとふーふーすべきですね。
スープは美味しくできました!
舌の火傷でいまいちわからないですけどw

寒くなってきましたが
今日はスッキリ爽やかな
夏にも冬にもおすすめの
レモンサワーをご紹介!

当店のレモンサワー、
スタッフにもお客様にも好評ですが
実は最近バージョン増えました!

甘さありつつスッキリ味と
大人なほろ苦さのある味。

どちらも美味しいですよ(^^)
ぜひ飲んでみてください♪

なお、明日12月6日(日)は
お休みさせていただきます。。。
ご了承くださいませ。