たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新酒ぞくぞく入荷中

こんばんは。
休みの日に少しずつ
家の大掃除を進めています!
といっても夏に引っ越したばかりなので
そんなにやる場所ないんですが(⌒-⌒; )
引っ越しを繰り返しつつ、ずーっと使い続けている洗濯機の洗濯槽を掃除しました。
かれこれ10年以上…。
オキシクリーン、買ってよかったです。
(詳しくは書かないでおきます)

さて今日から木曜日まで
19時オープンの「ハッピーアワー」です♪
お得に色んなお酒が飲めますが
今週のオススメは日本酒!!

何が入ったのかは明日以降に情報公開しますが、今日から飲めますw
21時までのオーダーなら
なんと600円で!
破格の値段な「いいやつ」揃えてるので
ぜひ(^^)

なお、本日は平日ですので
早めに閉店する可能性があります。
ご来店の際にはご連絡いただけるとありがたいです。

011-894-8633