たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今週は21時オープンです

こんばんは。
今年もあと2日。年末ですなぁ。
なんだかバタバタしがちで
ゆっくり入っていいのに
お風呂でリンスし忘れました。
お風呂から出る直前に気づきましたが
いやー、年末だからですね!(無関係)

先週土曜日は懐かしい顔が揃って
ウキウキしながら営業しました。
今日はどうかな。まったりかな。

改めまして年末年始の営業についてお知らせしますね(^^)

営業時間がいつもと違い、21時からになっています。
閉店時間は…その日によります。
暇だったら早めに閉めちゃうかもしれません。
遅い時間にご来店の方はお電話いただけると嬉しいです。

011-894-8633