たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

昨日のブログ、間違ってましたねー。
「今年も残すところあと2日」は
今日でした…。
誰かつっこんでくださいよ。
ガチで間違ってて開店してから日付自体間違ってたことに気づいたんでw

さぁ!今年も残すところあと2日です!!
飲み残しはありませんか?笑

本日も21時から営業しますよー。
明日、大晦日も同じく21時から営業です。

なお、今年は諸般の事情により
恒例の年越し蕎麦とお雑煮はないので
年越し蕎麦はぜひご来店前に軽く食べてきてくださいませ(^◇^;)
年越し蕎麦がわりにミニカップ麺は用意いたします♪

また、本日30日の営業は
ちょっと早めに閉めちゃうかもしれません。
何卒ご理解ください。

席数も減らしているので、ご来店前にお電話いただけると助かります。

011-894-8633