たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「陸奥八仙 irregular」

こんばんは。
みなさん、初夢って見ました?
私は初夢は(酔っ払ってて)覚えてないんですが
お休みの間に見た夢は覚えてます。
…店にいました。仕事してました。。。
ひさしぶりに会う人もカウンターにいたので
正夢だといいですねー。

お正月休みをいただき
今日から営業再開です!
早速、今日入荷した日本酒をご紹介!

陸奥八仙 irregular(イレギュラー) まっしぐら(青森)

https://www.instagram.com/p/CJyFPuRJKYs/?igshid=1ewms6isp8cto

美味しい日本酒で2021年を楽しみましょう。

なお、今日は22時から営業ですが
状況によっては早く閉めてしまうかもしれません(-_-;)
席数制限もしてますので、ご来店前にご連絡頂けると嬉しいです。

011-894-8633