たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「デイドリーム」

こんばんは。
お正月休みをいただいてる間に
数年ぶりにマッサージに行ってきました。
足と肩・首・頭を施術してもらったんですが
そりゃもうかちこちで。
残念ながらコリが凄過ぎたのか
マッサージでスッキリ!とはなりませんでした…(⌒-⌒; )
あと、「随分筋肉多いですねぇ。何か仕事で使ってますか?」と言われましたが
筋肉はまったく使わない仕事です。
単純に筋肉質。。。

さて本日も22時から営業です!
オススメはクラフトビール
「デイドリーム」

https://www.instagram.com/p/CJ0h_F2pVXF/?igshid=mfatne49hr62

ゆずと山椒が使用されている
珍しいビールです。
ゆっくりと飲んでいると、ふんわりと感じます。
ぜひゆっくり飲んでみてくださいませ(^^)

なお、本日も早めに閉めてしまう可能性があるので
ご来店前の連絡があったら、とっても嬉しいです。

011-894-8633