たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「DHC Premium RICH ALE」

こんばんは。
年末に「リンスし忘れました」ってブログに書きましたが
とうとうやってしまいました。
シャンプーを洗い流す前に
リンスを手に出しました。
年末でバタバタしてて、という言い訳は
やはり違いましたね( ̄ー ̄)
あわあわの髪にリンスをつけるわけにもいかず
『もったいない…』と思いながらリンスは無駄になりました。
気を抜かずに生活します。。。

今日からひさしぶりに「ハッピーアワー」始めます♪
19時オープンで21時まではお得に飲めますよー!
チャージ500円引き、全品600円です!

これも21時までは600円!

クラフトビール
「DHC Premium RICH ALE」

https://www.instagram.com/p/CJ76lx9pC2H/?igshid=gzlpfc8z0rmz

スタイルはエクストラスペシャルビター。
苦味だけを強調させずに華やかな香りもあるビールです。
柑橘系ホップの豊かな香りをお楽しみください(^^)

なお、平日で早めに閉めてしまう可能性大です。
ご来店前にお電話いただけるとありがたいです。

011-894-8633