たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「天下錦 新酒『滓がらみ』」

こんばんは。
今日手編みのカーディガンを洗いました。
手洗いで。
重い…「プレゼントの手編みは重たい」って
こういう意味じゃないはずですが
洗うとずっしり重かったです。
しかも若干縮んだかも( ̄▽ ̄)

さて本日も19時からオープンです!
「ハッピーアワー」でお得に飲んでください♪

オススメは21時まで600円で飲めちゃうこちらの日本酒!

■天下錦 新酒『滓がらみ』特別純米 生原酒 山田錦(三重)

フルーティーでとても飲みやすいお酒
(^-^)

平日で早めに閉めてしまう可能性大です。
ご来店前にお電話いただけるとありがたいです。

011-894-8633