たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「ブルックリンラガー」

こんばんは。
寒い日はやっぱり温かい食べ物が恋しいですよね。
我が家は今日、クラムチャウダー作りました。
シチューを作ると毎回悩むのが
「…おかずはどうすれば」問題です。
シチューって…おかずなんですかね?スープなんですかね?
今日は冷凍の唐揚げつけましたw

本日は22時からオープンです!
オススメはこちら。

クラフトビール
「ブルックリンラガー」

https://www.instagram.com/p/CK6OZKypvbh/?igshid=w60l1o3w3zt9

200年前のレシピを再現したという
ズッシリガツンとくる濃厚な味わい。
時間が経つと香りが立って、注ぎたてとは違う味を楽しめます。

週末ですが、本日も席数制限を行なっております。
ご連絡をいただき、予約していただけるとありがたいです。

011-894-8633