たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ありがとうございました!

こんばんは。

関東では「春一番」が発表されましたが
北海道でいま強風吹いたら…激寒ですね。
北海道の春はまだまだ遠いようです。
風邪ひかないように気をつけてください。

昨日はマスターの誕生日祝いに
たくさんの方が来ていただき
ありがとうございました!!
また元気に頑張ります。

今日は今週最後の「ハッピーアワー」です。
19時からオープン!!
美味しいお酒がお得に飲めるので
ぜひいろんなお酒を楽しんでください。

なお、平日なので早めに閉めてしまう可能性があります。
席数もかなり少なくなってますので
ご連絡をいただけると助かります。

011-894-8633