たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「九州CRAFT日向夏」

こんばんは。
乾燥が続いてるせいか、手指だけじゃなく髪もパサついてきまして。
珍しく「髪の美容液?」的なものを買って使ってみました!
100円ショップのものですが
割合しっとりした気がしますよ。
私らしくなく「ふんわり薔薇の香り」がするかもしれませんが…。

本日、祝日ですが19時から営業しまーす!!
19時から21時までの入店なら
チャージ500円引き、ドリンクオール1杯600円!

人気のクラフトビール
日向夏」もお安く飲めますよ♪

なお、早めに閉めてしまう可能性があります。
席数もかなり少なくなってますので
ご連絡をいただけると助かります。

011-894-8633