たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

(日本酒「冬花火『滓がらみ』純米大吟醸 生原酒」

こんばんは。
明日は「建国記念の日」で祝日ですね。
毎年必ず祝日になる、昨今では貴重な日ですw
(季節的な祝日やハッピーマンデーで日付がズレるものが多いので)
今日は祝前日ですが平日なので
当店、「ハッピーアワー」で19時から営業します!!
早い時間はお得に飲めますので
明日がお休みでもぜひお早めにお越しください笑

年に一度!もう手に入らない貴重な日本酒も多数入荷してお待ちしております♪

本日オススメは

■冬花火 特別編『滓がらみ』純米大吟醸 生原酒 吟風(栗山)

https://www.instagram.com/p/CLGqhxEJ6Oe/?igshid=14qiifgltq1j0

こちらも21時まではお得に飲めますよん。

なお、コロナ感染予防でかなり席数が少ないため
ご来店前にご連絡いただけると嬉しいです。
早めに閉店してしまうこともありますが
ご了承ください。

011-894-8633