たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「至 特別編『新酒』純米吟醸 無濾過生原酒」

こんばんは。
家の加湿器、3台あるんですが
フル稼働しすぎて2台壊れました…。
(冬の乾燥は大敵なのであちこちに置いてるんです)
まぁ一台は壊れたというか臭いが気になるようになりまして。
掃除はしたんですけど、たぶんもう限界なんでしょう。
なんせ10年前から使ってますんでね。。。
加湿器、探すと色々あって迷いますなぁ。
我が家の「家電芸人」にお任せすることにしますw

今日も19時から21時までお得な「ハッピーアワー」やります!

今日お得に飲めてオススメなのは
こちらの日本酒♪

■至 特別編『新酒』純米吟醸 無濾過生原酒(新潟)

https://www.instagram.com/p/CL_Yg11gwoE/?igshid=pghafppu3t1o

「至」は安定に美味しい…。
ぜひ飲んでみてください(^^)

なお、平日は早めに閉めちゃうかもなので
ご来店前にはご一報いただけると嬉しいです。

011-894-8633