たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日は22時オープンです

こんばんは。
今日は二十四節気の「啓蟄」。
春を感じて虫が活動を始める頃を表してるそうです。
虫は…まだ動いてこなくていい(>_<)
今日は本当に春めいた気温でした。
外に出ましたが、道路は大きな水たまりと溶けた雪で非常に歩きにくかった(-。-;
明日からはまた冷え込むそうなので
凍る前になくなって欲しいもんです。

さて本日は週末金曜日なので
22時からオープンです!
お間違えのないように(^◇^;)

本日からオススメするのは
なんと!自家製梅酒です♪
さっぱりタイプと甘めタイプ、2種類用意しております。
もちろんブレンドもOK(^^)

度数が高めなので
炭酸割りやジンジャーエール割りが
飲みやすいかと思います。
ぜひ飲んでみてください。

朝までやりたいところですが
暇そうだったら早めに閉める可能性も大。
なので、ご来店前にはご一報いただけると助かります。

011-894-8633