たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「三連星『番外編Ⅱ』純米吟醸 無濾過生原酒」

こんばんは。
この1年、コロナ禍で自炊が増えまして。
格段に料理のレパートリーも増えて
美味しく作れるようになってきました!
自画自賛!笑
とはいえ、やっぱり外食したいなぁ…。
今年の冬は大好きなたちぽんを
一度も食べることなくシーズンを終えそうです。。。
もう一つの好物・うには食べねば。

食いしん坊な話は置いといて
今日も22時からオープンです(^.^)

オススメは日本酒

■三連星『番外編Ⅱ』純米吟醸 無濾過生原酒(滋賀)

三連星は、どれを飲んでも美味しい…(≧∇≦)
ぜひ飲んでみてください♪

なお、明日と明後日は
お休みです。

本日、早めに閉めちゃうこともあり得ますので
ご来店の際にはご連絡ください。

011-894-8633