たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「ゆずラガー」

こんばんは。
先週から本州では桜の開花が始まりましたね。
私もジェルネイルで爪先に桜を咲かせてみました(^^)
まぁ…北海道での開花はまだ先ですけど。
今年はお花見を楽しめるのかなぁ。
去年はバタバタしてて桜を愛でる余裕がなかったので。

さて今日から木曜日までは
早い時間からお得に飲める
「ハッピーアワー」です!!
19時から21時までは
チャージ500円引き、飲み物1杯600円♪
※ご本人様に限ります

オススメは人気のクラフトビール
「ゆずラガー」(^^)

ビールですがビールっぽい苦みが少ないので
飲みやすいです。
スイスイ飲めそうですけど
度数は5.5%と高めなのでお気をつけくださいw

なお、早めに閉める可能性もありますので
ご来店前に一報いただけると嬉しいです。

011-894-8633