たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

レモンサワーが美味しくリニューアル

「最近料理が楽しい」=「よく食べる」
に繋がってるんだなと、
体重計が教えてくれました。
今日の夕飯はざる蕎麦です、こんばんは。

今日も19時からのタイムサービス、
じゃなくてハッピーアワーやります(^^)
チャージも飲み物もお得です。

オススメは最近さらに美味しく変わった
レモンサワーのビター!!
ビターとはいいますが
そこまで苦みは強くないです。
むしろ甘みが抑えられててサッパリ飲みやすい♪

サッパリしたやつ飲みたいなーという方は
ぜひ飲んでみてください( ^ω^ )

なお、本日早めに閉める可能性ありますので
ご来店前にご連絡いただけると助かります。

011-894-8633