たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

数量限定「自家製牛すじ煮込み」

こんばんは。
去年誕生日プレゼントとしてゲットした
電気圧力鍋がものすごく活躍してます。
煮込むに時間がかかる料理が
短時間で作れちゃうのでとっても便利♪
好物を作りまくっております。

今日のお通しは私の大好物のひとつ
「牛すじ煮込み」です。

牛すじとこんにゃくのみの、シンプルなやつですが
濃いめの味付けにしてるので
ビールにも日本酒にも合う!!
ぜひ食べてくださいw
残ったら私の胃に収まります。

今日も19時からお安くオープンしてますよー♪

暇だと早めに閉めちゃいますので
お早い時間にぜひ(^◇^;)

011-894-8633