たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「常陸野ネストビール だいだいエール」

こんばんは。
野菜が安く売ってると漬物つけがちなんですが
冷蔵庫のホワイトボードに
「つけもの、つかりました」って書いたら
「『冷やし中華、はじめました』みたい」と言われました…。
うーん。でも他になんて書けばよかったんだろう。
ちなみに最近ハマってるのは
アスパラの白だし漬です(^^)♪

今日は19時オープンでお得な「ハッピーアワー」ですよー!
21時まではかなりお安く飲めます。

クラフトビール
常陸野ネストビール だいだいエール」

果物の「橙(だいだい)」は入ってませんが
茨城産の「福来みかん」とオレンジ風味のアロマホップ醸造してるので
ふんわり果実味のある香りがします。

こちらも21時までは600円で飲めちゃいますので、お早めに!

ご来店前にお店かスタッフにご連絡いただけたら、とても助かります。

011-894-8633
19時〜last(最大1時)