たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

シングルモルト「グレンフィデック12年」

こんばんは。
今日は暖かかったですねー!
といっても、私が起きた午後3時は
すでに気温が下がる時間ですけど( ̄▽ ̄;)
夕方に外に出ても寒くなかったです♪
段々春めいてきましたね。
そろそろ冬靴しまおうかな。。。

今日も19時から21時まで
「ハッピーアワー」です!
美味しいお酒をお安く飲めるチャンスタイムですw
たくさん種類があるので飲むお酒に悩むかも。

グレンフィディック12年」

こちらも一杯600円で飲めますよ(o^^o)

ぜひお得に飲んでくださいませ。

皆様に来店前のご連絡いただけて
とっても助かってます。

011-894-8633