たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒「裏・八仙 純米大吟醸 無濾過生原酒」

こんばんは。
今日、皮膚科に行ってきたんですが
お母さんに抱かれた2歳くらいの男の子がいまして。
診察のためお母さんが動くと大泣き。
診察室に入っただけで大泣き。
戻ってきて会計待ちのときには普通にしてて、会計で動くと大泣き。
お母さんが動くことがスイッチのようで
周囲の人たちは笑っちゃってました。
お母さんは大変でしょうけどね。
よっぽど病院嫌いなのねw

美味しい日本酒、今日もご紹介しまーす。

陸奥八仙 番外編『裏・八仙』純米大吟醸 無濾過生原酒 華想い50磨き(青森)

https://www.instagram.com/p/CM4NKRwJ8h3/?igshid=o6urys3is1s1

ラベルは印字ミスではございません笑
「裏」ならではのラベルです。
マスターおすすめ。
ぜひ飲んでみてください(^^)

なお、席数制限してますので
ご来店前に念のためご一報いただけた方が嬉しいです。

011-894-8633