たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

米焼酎「北海道今金の米焼酎」

こんばんは。
もう3月も終わりますねー。はやっ。
特にお店的には変わりないですが
年度末なのでお仕事忙しかったり異動あったりする時期でもありますよね。
お疲れ様です。
気晴らしも必要だと思いますので
ちょいと一杯いかがですか?

オススメはたくさんありますが
今日ご紹介するのは北海道の米焼酎

「北海道今金の米焼酎

北海道南西部にある今金町産のお米「彗星」とその酒粕で作られた、ほんのり甘い香りのする米焼酎です。
ボトルが素敵な青♪

蔵元はニ世古酒造。
同じ今金町の「彗星」で作られた限定の日本酒もあります。残り少ないですがw

ぜひ美味しい一杯でよい週末をお過ごし下さい(^^)

なお、明日と明後日はお店は休みです。
ご了承ください。

011-894-8633