たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「銀河高原ビール」

こんばんは。
昨日、夢を見ました。
亡くなったおじいちゃんが出てきて
一緒に暮らしてました。
住んだことない団地っぽいところでしたが
お爺ちゃんが懐かしかったなぁ。
もう会えないけど、夢で会えたのはラッキーでした(^ ^)
ちなみになぜか一緒にすき焼き食べてたんですけど…しばらく食べてないな、すき焼き。
お腹すいてたのかしら。

さて本日も19時からオープンします!
平日ですが
ちょっと飲みたい仕事帰りの方
明日は休みでがっつり飲みたい方
どちらも大歓迎ですwww

オススメは
小麦を使った珍しいクラフトビール
銀河高原ビール

とっても爽やか。
普段飲んでいる大麦で作られたビールよりも
さっぱりしてる感じですよー。
飲みやすい(^^)
ハッピーアワー中、お得に飲めます♪

なお、早めに閉めることありますので
ご連絡もお早めに…

011-894-8633