たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

赤ワイン「ロロン・エ・フェス」

こんばんは。
新年度スタート!
私は今日、自転車スタートしました!
買い物行くときに便利な自転車。
重たい物買ってもカゴに入れるから大丈夫〜♪
とたくさん買って気付きました。
サイクリングロードの階段を押して登るとき
「荷物+自転車の重さ」を押すんだなって…。
背筋がピキっていいました。湿布貼っておこう。。。(ーー;)

新年度スタートも19時からの「ハッピーアワー」やってます!
19時から21時はチャージ500円引き(^^)
ワンドリンクもお安く飲めます。
今日はエイプリルフールですが嘘じゃないですw

ロロン・エ・フィス ピノ・ノワール
(フランス 赤)

オシャレにワインいかがですか?
ベリー系の果実味で飲みやすい赤ワインです(^。^)

席数少ないですし
ご連絡いただけると助かります。

011-894-8633