たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトウイスキー「メーカーズマーク」

こんばんは。
「ジャガイモが高いらしい」って噂を今年に入って聞いてました。
たしかに買い物行くと、同じ値段でも1袋の個数が減ってるなーって思ってたんですが。
昨夜、とうとうジャガイモが売ってなかったです(T . T)
ジャガイモ大国・北海道なのに!
我が家にはあと1個しかありませぬ。
ジャガイモと玉ねぎとにんじんは
野菜室の常連さんなので、なんだか悲しいw

今日も19時から21時まで「ハッピーアワー」です!
お得に飲めますよん。
オススメはハイドのカウンター後ろに
ドーンと飾ってあるので見覚えあるかも。

「メーカーズマーク」

この土台、とある方からいただいたものですが
メーカーズマーク専用の台なんです。
一個ずつ手作りされてる貴重なもの。
かっこいい!

この台を眺めつつ、ぜひ甘い香りのバーボンウイスキーをお楽しみください(^^)

なお、暇だったら早めに閉めちゃうので
お電話ください…。

011-894-8633