たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「東京IPA」

こんばんは。
いろんなことを忘れがちな私ですが
最近は化粧のマスカラを忘れがち。
店に行く途中で「あ。」と思い出しますが
マスカラ塗りに帰るってわけにもいかず。
…幸か不幸か、誰にも指摘されません…。
あんまり変わらないってことです。
化粧の意味あるのかしら。。。

週末の今日も多種多様なお酒を用意して
22時から営業しまーす!

オススメは開けたてホヤホヤの
クラフトビール「東京IPA

苦味も飲みごたえもしっかり。
香り豊かなベルジャンIPAです(^^)

状況によっては早めに閉めてしまうかもしれない週末の土曜日…。
ご来店前にはご一報くださいませ。

011-894-8633

なお、明日と明後日はおやすみです。
日曜日、すっかり営業しなくなってすいません…(>_<)