たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、ボジョレー解禁です!

こんばんは! クシャミ鼻水が止まらず 「風邪⁉︎」と慌ててマスクしましたが 目もウルウルするため どうやらアレルギーのようです(^_^;) ややこしい。。。 風邪、流行ってますので みなさんお気をつけください。 さて!11月第三木曜日の今日は ボジョレー・ヌーヴォー解禁です!! ハイドでは通常のボジョレーよりも ワンランク上の 「ヴィラージュ・ヌーヴォー」を ご用意していますよ〜( ^ω^ ) 厳選された地区のブドウで作られた 「ヴィラージュ・ヌーヴォー」は 味の深み、フルーティーさが格別です。 ボジョレーとご一緒におすすめなのが 「角切りベーコン ハニーマスタード味」! image
柔らかくて甘みもありつつ ベーコンの旨味がしっかりしているので ワインにピッタリなんですよ〜♪ ボジョレー解禁の深夜に飲めなかった方 ぜひ今夜こそ味わいましょう ♪(^^)o∀∀o(^^*)♪ 友だち追加数