たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ボジョレー解禁カウントダウンです!

こんばんは! 今日は北風が寒かったですねー(>_<) そんな中 外に用事があって出掛けるときに まさかのコート着忘れました。。。 すぐ戻って着ましたけどね。 中、半袖だったんで(笑) 今日は ボジョレー解禁カウントダウンです!! たまりBARハイドでは 「ヴィラージュ・ヌーヴォー」という 通常のボジョレーよりもワンランク上のものをご用意しています。 ヴィラージュ・ヌーヴォーは 厳選された地区のブドウで作られたもので、 味の深み、フルーティーさが格別です。 image
ぜひ0時のカウントダウンで 今年の味をお楽しみください!! 友だち追加数