たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

5月になりました

こんばんは。
5月になりましたね。
にしては寒いですけど。。。
咲いたばかりの近所の公園の桜も
花弁ではなく「花ごと」落ちてました。
風も強かったからなぁ。
拾って水に浮かべたら綺麗かな?と思いましたけど
寒すぎてやめましたw

5月に入りましたが
ハイドは変わらず時短営業でやります。

普段は外が暗いですけどまだ明るいうちにオープンなので
違和感ありまくりな状態ですが
滅多にない雰囲気っていうのもお楽しみください(^◇^;)

席数制限も変わらずやってますので
ご連絡いただけたら嬉しいです。

011-894-8633