たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

今日も暖かかったですねー。
昼前には起きる生活になりましたので
家の窓をあちこち開けてみました(^^)
…めっちゃ強風でした。
換気は大事ですけど、通り抜けすぎも考えものですw
昨日桜吹雪を見ましたけど、きれいでしたよー。
この風で桜は全部散ったかしら。

さて本日も17時〜20時までの短縮営業です。
お酒の提供は19時まで。
美味しい日本酒やクラフトビール
1杯600円で飲めますので
ぜひお好きなお酒をお楽しみください♪

本日のおすすめは日本酒

■ 至 特別編『新酒』純米 無濾過生原酒 五百万石60磨き(新潟)

お通しのチャーシュー、たくさん作ったので
まだあります!!
食べたい方はぜひぜひ( ^ω^ )

なお、席数制限に時間制限あるので
ご来店前にお電話やLINEなどで
ご連絡いただけると助かります。

011-894-8633