たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

時短営業のお知らせ

こんばんは。
というか、このブログを更新する時間も
時短営業に合わせてどんどん早くなってるので
果たして「こんばんは」で合ってるんだろうか…。

そんな細かいことも悩みつつ
今日から更なる時短営業です。
まだ明るい17時から20時まで。
※お酒の提供は19時まで

お腹空いてる方は持ち込みOK!
(臭いがキツくなければw)
ちょっとつまみたいんだよね、って方は
お通しにチャーシュー作りましたので
ぜひどうぞ。

時短営業中は、お得な「ハッピーアワー」も
週末関係なくやります。
チャージ500円引き。
男性のチャージは700円、女性はなんと200円ですw
ドリンクはなんでも1杯600円なので
大変お得です。
※ご本人様限り

手指消毒、席数制限、アクリル板設置
二酸化炭素濃度計測での換気など
できるだけの感染予防対策をしております。
カラオケも現在は中止しており、
ご不便をおかけしますが
事前のお電話もお願いいたします。

011-894-8633