たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

相変わらず、ハイドは休業してます。
ずーっと家にいると曜日感覚も日付の感覚もなくなってきますねー。
時間の経過すらも曖昧になってきてしまって
気づけば夜中になってる日も。
結局何もできていない自分に驚きます。

SNSで過去に載せた自分の記事が出てきたんですが
2年前の今頃は、私、鹿児島旅行に行ってました。
呑気にマンボウとか見てましたよ。
あの頃は自由に旅行とか行けたんだよなぁ。
記録的な大雨に巻き込まれて
予定通り帰ってこられなかったけど(ーー;)
いまの引きこもり生活を考えたら
充実してたのかも。
早く旅行も気軽にできる生活がきますように…。

みなさま、いろんなお店の休業や時短で
不自由な生活になってきてますが
どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。