たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

変わらず休業中です。
ネットニュースで流れてきた
新垣結衣結婚!相手は星野源!」は衝撃です。
石原さとみさんの結婚で落ち込んだ方々が
「僕たちにはガッキーがいる!」
と言ってたのを思い出しました。
みなさま、、、気落ちしないでください。
やけ酒はいけません。

さて特に関心ないかもですけど
最近の出来事も書いておきます。
昨日は病院に行きました。
コロナ禍ですので病院はなるべく行きたくなかったんですが
足首の痛みと足の親指付け根の出っ張りが気になって、整形外科へ。
めっちゃ混んでました…。
無言で2時間待ってたら、腰まで痛くなりましたけどw

ちなみに足は、扁平足と外反母趾
なんと「生まれつきでしょう」って診断でした。
生まれつきなんだ。じゃあしょうがないですね。
首や腰のヘルニアといい
生まれつきが多いなぁ…。
まー、これからスポーツ選手を目指すわけでもないので
痛みは出ないように穏やかに過ごします。

暖かくなってきましたが
札幌は週末には雨模様。
天候不順で体調崩さないように
みなさまお身体にお気をつけください。