たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

北海道のコロナ感染者数、なかなか減りませんね。
札幌でもワクチン接種が始まっていますが
順番はまだまだ先なようです。。。
ちなみに既往症のある高齢者の実父は
今週中にかかりつけ病院で接種予定。
副反応の情報もあるので心配ですが
何事もなく済むことを祈るしかできません。

そして今月31日を期限とする緊急事態宣言は
どうやら延長されそうな雰囲気です。
おそらく来月20日くらいまで…。
何もできない状態がまだ続くのかと思うと
悔しいような悲しいような。
感染拡大からしっかりと減少するまでは
抑え込むためにも休んだ方がいいような。
複雑な気持ちです。
今週末に発表されるであろう情報を待ちます。

近況ですが、扁平足の装具(という名のインソール)ができました。
めちゃめちゃ高いインソールです。
有名ブランドのスニーカー買えますw
早速少し歩いてみましたが
とっても…痛いです。変わらない。悲しい。

明日は夜8時過ぎから皆既月食が見られるそうですよ。
俯きがちで引きこもりがちな日々ですが
窓を開けて赤黒い満月を見られたらなーって思います。