たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

昨日スーパーに買い物に行きました。
日曜日だったので家族連れが多かったですね。
そして出入り口のアルコール消毒をせずに
入店、出店すること人が多かった…。
いまも北海道は緊急事態宣言下なんですが
マスク以外は普段通りの生活に戻り始めているんだなって感じました。

新規感染者数はかなり減ってきましたが
ワクチン接種はまだ高齢者だけしか進んでないですし、有効な治療薬がみつかったわけでもないですし
感染予防対策は必要です。
油断は禁物ですよね。

来週20日には緊急事態宣言が解除になるかもしれません。
酒類提供が可能なのか、営業時間短縮なのか、通常営業ができるのか。
さっぱり何もわからないですが
わかり次第このブログでお知らせします。

最近の私の生活は
睡眠時間がおかしくなって元に戻せず困っています。
基本的には夜中の2時から4時に寝ようとしてますが
結局朝の11時とかに寝付きます…。
今朝は8時には眠れて
起きたのは夕方5時でした。
寝過ぎだし( ̄▽ ̄;)
なんとか調整しなければ。

みなさんも、運動不足や栄養の偏りなどに気をつけて
健康に生活してくださいませ。