たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

こんばんは。

すっかりおひさしぶりになりました。
元気ですか?
私は特に進捗がないので、ブログに書くネタもない日々を過ごしております。

今日は暖かかったですねー。
夕方、スーパーへ自転車で行きましたが
帰宅したら汗が止まりません。
冷たい緑茶が美味しいです。

買ってきた食材の中には
お酒のつまみになりそうなものも。
白貝や鶏ハート、豚バラ肉にはるさめ。
今夜は美味しく日本酒でも飲もうかと(^^)

早く居酒屋さんでも美味しくお酒が飲める日がくるといいな…。

以上、とりとめのない日記でしたw

みなさま、感染には気をつけて
元気に過ごしてくださいね。