たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日より時短にて営業再開します

こんにちは。
今日からひさしぶりに時短営業が始まるというのに
前日眠れませんでした…。
遠足前日の子供か。
午前中に整形外科受診があったので
早めに寝たかったのですが。。。
今日は寝不足で再会することになりそうです(^◇^;)

営業再開にあたって、念のためマスターとゆきは民間のPCR検査を受けました。
結果は「低リスク」です。
とはいえ、マスクを着用しての接客となります。ご了承ください。
他のスタッフも本日出勤ですが
同じくマスクしてます。

いつの日か、マスクなしで飲食を自由にできる日は来るんでしょうか。
先が読めませんが
感染予防対策をしっかりしてても
楽しくお酒が飲める場所を作りたいと思います。

本日、17時から20時まで営業、お酒の提供は19時までとなっております。
席数はかなり少ないので
ご来店前に連絡いただけたら席確保します!

011-894-8633