たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

九州CRAFT日向夏

こんばんは。
今日は暑かったですねー!
そんな暑かった日にほとんど台所にいましたw
火を使うとさらに暑い…。
これは料理やってる人なら「わかる!」って思ってくれるネタではないでしょうか。
暑さに弱いので、これからの季節はツラいなぁ…。

さて本日も17時開店、20時閉店で営業いたします。
カラオケはできないですが
エアコン&窓全開という、エコから遠い環境で
快適に過ごしていただけるかと(^◇^;)

オススメは暑い日にピッタリな
クラフトビール
「九州CRAF日向夏

柑橘の爽やかな香りでとっても飲みやすいですよ(o^^o)

なお、明日と明後日はお休みさせていただきます。
日曜日…短時間だから営業しようかと思いましたが
思ってた以上に体力が落ちてました。
しっかり休ませていただきますヽ(´o`;