たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

北の勝 本醸造「冷酒用」きたしずく

こんばんは。
暑がりな私は汗だくな季節が早くもやってきました。
掃除しては汗をかき、料理しては汗をかき。
真夏には汗疹でもできるんじゃなかろうか。
窓を開けてたら虫が入ってきたので
虫嫌いな私は窓を開けず
まだエアコンつけずに頑張りました(^◇^;)

お店は窓開けてエアコンつけて
快適にしておりますのでご安心ください笑

本日も17時から20時まで営業します。
オススメはキリッと夏酒!

根室の地酒「北の勝」
夏季限定冷酒用

今月16日に道東中心での販売が始まったばかり!
今年は道産米の「きたしずく」を100%使用しています。
キリッとした辛口で口当たりがいいので
本当に夏にピッタリ(^ ^)
「冷凍庫」でキンキンに冷やしております!

今日も短い時間ですが楽しく飲みましょう♪